NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ちしてた CBT2日目

流石に疲れが限界に来てたのか寝落ちしてました。


昨日は中身にまったく触れてなかった気がするので
今日はもうちょっと突っ込んで紹介しときます。


グラ、UIに関しては文句なし。
UIはCtr+F1でUI編集モードなるものがあって自分で弄れる。

次に戦闘。
まだ暗殺者だけしか触ってないのでなんとも言えないけど
かなり格ゲーに近い
戦闘で使うキーがかなり多いうえに
結構スピーディだから慣れるまで辛い。

だけど慣れない今は狩りも楽しい。

kari.jpg
銃もあるよ!




そして、PvPとFPK
一応両方軽く触ったんだけど
かなり楽しかった。

FPKは狩りしてたらいきなり二人組に襲われた。
これが初めての対人でかなりテンパりました。


がしかし何故か勝ってしまうという。天才か?(調子に

相手の方がレベル高くてその上先制されたにも関わらず
殺せたのは気持ち良すぎた。

死体蹴ってたらSS取れなかったのが残念。


その後、対人コンテンツに参加


pvp2.jpg

pvp1.jpg
8連勝。天才か?

暗殺者はコンボ覚えたら
遠距離、近距離、受け身時の全部からスタンに持って行けて
相手もまだわかってないだろうから、基本負ける気がしなかった。


が、しかし召喚士お前だけはダメだ。

召喚士とのマッチングは見事に全敗
まじ勝てるビジョンが見えない。

まず1vs1のコンテンツに二人で参加してる時点で舐めてるよね。

取りあえず猫を殺してみたり
猫無視、殴られ無視でプレイヤーを全力で殺しに行ってみたりしたが
無理ぽよ。強すぎる。



敵を知り己を知れば百戦危うからず
というわけで召喚士はじめてみました。

neko.jpg
可愛すぎて選べない!

また明日
  1. 2014/05/09(金) 05:05:24|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺は召喚士でやってたけど、最強w
  1. 2014/05/09(金) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. ももげ #-
  4. [ 編集 ]

召喚士最強ってまじなんか納得いかないっすわー・・!
  1. 2014/05/09(金) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/161-deb91084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

