NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBT1日目

CBTの感想とか軽く


言ってた通り暗殺者でスタート

キャラクター作成して、オープニングのムービーが流れる。

わくわくドキドキ

うん、流石にグラは綺麗

しかし、ちょっとオープニングからいきなりムービーが長すぎるゾ!
多分もう二度とみないだろうから飛ばさないで頑張った。


オープニングが終わり、やっとゲームスタート


osana.jpg
『いつまで寝てるの もうお昼じゃない。起きなさい。早く!』


わかります。幼馴染が朝おこしにくるやつね。
俺これ知ってる。

さては、ほのぼの日常系からはじまる訳ですね。




どうやら主人公はどこかの武道の流派の弟子らしい。

みんな仲良くワイワイと切磋琢磨してるよう。



師匠もちっこくて可愛い。

スクリーンショット_140507_007







< 5分後 >

ん・・?




師匠?




あれ・・。



megasinka.jpg


し、し… 師匠ーっ!




まさかのメガ進化。




そして幼馴染(?)ちゃんの早すぎた死。

スクリーンショット_140507_003

結局、幼馴染かどうかすら分からなかったぜ…。





こうして暗殺者Laraの冒険が始まるのであった。

第一部完。





眠いので詳しい事はまた明日書く。おやすみ。
  1. 2014/05/08(木) 00:45:36|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/160-2e9871c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

