NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ESO正式サービス

明日朝8:00(…?)からESO開始ですね。

いろいろ考えたんだけど、いつもすぐ飽きてしまうのは
効率ばっかり考えてプレイしてしまうからじゃないかと

今回はアーリーアクセスもやめておいたし
変な焦りもないのでしっかりロールプレイしていこうかと思います。



ノルド人とした生まれたLaraは

30歳まで童貞を守り魔法が使えるようになった。

魔法を世の為、人の為使うことに決めていた彼だが

ある年のクリスマス、ふとした切っ掛けで魔法が暴走し

たくさんのリア充を殺してしまう結果となってしまった。


そして、人としての一線を越えた彼は

ダークサイドに落ちてしまう・・・。


現在彼はスカイリムを徘徊しては
リア充を殺害する闇魔法使いとして恐れられているのである。


-------


といった設定で魔法DPS型でがんばっていこうと思うよ。



あくまでも設定だからね?

まぁ、いうまでもないと思うんだけどね?


鍛冶屋プレイもしたかったけどPvPをやっぱメインに添えたいよね。


しかし朝8時はつらいな。
  1. 2014/04/03(木) 17:34:22|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

スカイプIN
  1. 2014/04/04(金) 06:47:04 |
  2. URL |
  3. どれ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/150-97c7facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

