NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむらいさーばー

まだまだ若輩ですが年齢と共に
保守的というか偏屈になっていってる気がします。

興味の幅が狭まったり、新しい事に挑戦するのが億劫だったりと
色々楽しいことが他にもあるんだろうけれど
それに気付きにくくなってるように思えます。

個人的に年齢を重ねても魅力的だなーって感じる人は
いつまでも色々なことに挑戦するような若さを感じる人で
自分もそうありたいなーとは思うんですが

ぼくは元来おたく気質だから気をつけないと
じーさんになるころには偏屈極まりない頑固親父になりかねないです。


そういう意味ではずっとリネエミュに拘らない方がいいんじゃないとか
パソコン消して外出て色んなコミュニティーに参加したほうがいいんじゃないとか
究極的には海外に出て色んな価値観にふれたらいいんじゃないとか

なってきますけどね…。
ちょっとずつ頑張ってすすんでいこうと思います。はい。

まずはリネエミュでやろうやろうと言ってなかなかできなかった
新規クランの結成をやりたいと思います。

トリガーとかNOやLASやアサルトもある意味
新規クランの結成だった気もするけど、
ある程度はお互い面識のある人同士でクラン作りましたしね。

次は今まで一緒にやってこなかった人たちとクランを作りたいと思います。

ROMA鯖でしゃっふるや太郎とかで、よしやろう!って言ってから
ほぼ1年が経ってるけどね…、どんだけ腰が重いのって話ですね。


というわけで一緒にやりたいって方を募集してます。

PKやったことないとか下手だとかは全然問題ではないので
気軽にコメント残してくれるなり、メールくれたり
サーバー内で声掛けてくれたら凄い嬉しいです。

ただ個人的にはサムライサーバーで終わるんじゃなくて
これからも一緒に遊べるような仲間でありたいと思ってるので

みんなで決めたことを守れない人や話を聞かない人
まわりのことを考えない自己中心的な人はお断りしたいと思います。
当然のことですけどね。でもその当然がなかなか難しい。

あと煽りたいんだって人も個人的にはお断りしたいです。
知り合いの知り合いっていうくくりで恐らくリネエミュの全ての人を
網羅できるだろうくらい、狭いコミュニティーですから
最早もめ事が起こる原因にしかならないと思います。ラブアンピース。

あと一緒にやる他の人たちも募集してるから参考に見てね。
おっぱそブログ
小太郎ブログ

  1. 2011/04/19(火) 02:18:57|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/15-19801a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

