NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ESO

ElderScrollOnline

Skyrimのオンライン版らしいんだけどあんまり評価は良くないですね。


ただSkyrimは去年の暮れにドハマりしたので一応楽しみにはしています。


昔は死ぬほどやってたんですが、
ここ数年はオフラインゲームをやる気力がなかなか湧かなく

PSなんてFF13以来ほぼ起動してなかったんですが

Falloutを友達に無理やりやらされてオープンワールドのゲームの楽しさを知り
Skyrimにも手を出しました。

まだやったことない人は是非おすすめです。

PS版とかやるよりかはMODいれれるPC版が断然おすすめ

Steam$39で売ってるので触ったことない方は買いましょう。
知り合いの人はメッセくれたらアカウントごにょごにょしますよ。




そんなSkyrimのオンライン版
どうもクソゲーの匂いがぷんぷんしますが突撃してきます。
  1. 2014/03/27(木) 09:47:57|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

もう俺たちにはMMOは無理やって・・・。
持って二週間やって・・・。
  1. 2014/03/28(金) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. どれ #-
  4. [ 編集 ]

俺はあきらめない!
きっとまた熱中できる何かを見つけるまで…!
  1. 2014/03/28(金) 10:17:09 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

もう予約したん?
俺もしようかなあと思ってるんだけど、二週間で飽きるの怖い。
本物のノルドになれるか心配。
膝に矢をうけてしまってるし。
  1. 2014/03/29(土) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. どれ #-
  4. [ 編集 ]

最初の1か月は無料っぽい
アーリーアクセスとか別にそこまで本気じゃないから買わずにやろうとおもってます。
俺も最近腰に矢をうけてしまったわ。
  1. 2014/03/29(土) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/149-55e89f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

