NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1回転目でGODひいたんだけど…

スロットとかまったくやらない人にはどーでもいい話なんですが
ちょっと自慢したいのでスロ日誌。
まけまくりのすえぞーさんとかは見ないほうがいいかも^^;


昨日仕事で十三の方まで用事があったんで行ってきたんですが
帰りしなに大きなスロ屋を見かけたんで
そういやモンハン新台出てたなーと何の気なしに入ってみました。

案の定、モンハンコーナーに行くも満席で
折角だしハーデスさんに1000円お布施して帰ろうと思ってみたところ


メダル3枚いれて回したら

ボタンプッシュ

GOD GOD GOD

俺がGODや。


流石にびっくりした。
前打っとった人あと1Gでした!


すごいのはそこだけで後はプレミアムハーデス3回入るも100Gが3回
あとはワンちゃん数回引くだけで伸びずに3000枚で終了。

そのあとモンハン見に行くと1席空いてて
履歴見てみると500はまり700はまり900はまり、くそ設定かと思いつつも
3000枚稼いだし軽く回してみようと思ったら
30回転で訳の分からないままボーナス
そのあとの1G連で大連続ボーナスとかいうのに昇格して結局30連とかしました。
トータル万枚越え。流石Laraさんが出演してる機種なだけはある。


そして今日、モンハンもっかい打ちたいと思って
スロ屋に突撃、モンハンで1万飲まれ席を立ち
うろうろしてると50回転捨ての銭型。
初打ちでよくわからないまま100まで天国とかちゃうんと思いつつ着席。
スマホで解析調べながら打ってると100G手前でボーナスに入る
(ちなみにボーナス後高確前兆なし即捨て推奨だった。)

ボーナス中に白7そろってメカ銭型みたいなんでて上乗せ特化入るも
興奮しすぎて途中押し順間違えて
リールが3分くらいまわりっぱなしになって冷や汗でた。
なんやかんやで5000枚近く

そのあと80捨ての獣王拾い、即超アニマルゾーン移行からの当選
閉店まで回してトータル11000枚

二日続けて万枚は初めてかな多分


去年の9月からスロで150万くらい勝ってるんだけど?


以上自慢です。えへ。
  1. 2014/03/19(水) 02:16:57|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どーしようw本当にむかつくんですけどWWWWWWWWWW
  1. 2014/03/21(金) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. すぇぞう #-
  4. [ 編集 ]

しょーもな。カス野郎
  1. 2015/06/12(金) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. No Name #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/148-689c70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

