NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそ太った

とにかく明けましておめでとうございます。

今年も、こんなクソ野郎ですが仲良くしてください。



昨年の11月あたりにハワイ2週間の旅で
毎日サーフィンやゴルフしてっていう
リッチメンな生活をしてたんですが(自慢)

どうも日本人な僕にはハワイアンな食事はカロリー過多だったみたいで
帰国してなんとなく体重計に乗ってみると7kg増

食い過ぎやなとは思ってたんですが、
毎日運動してるし大丈夫だと油断してた。

一緒に行った弟はこれはやばいやろと毎朝走ってたのに
それを横目に僕は優雅に朝バイキング


帰国後、まずいぞと思いつつも
胃袋がでかくなったのかめちゃ腹が減る
そして恋しかった日本食をむさぼり食う

しかも年末で飲み食いする機会も多いっていうね。



そして、正月。

もち食い過ぎてうんこ。


2か月で9kg増えた。



最近、会う人会う人に太った?と聞かれて辛い。



LoLで煽られてる暇があったら、
金をドブに捨ててるジムに少しでも行きたい。


がしかし、寒くて外出たくない。



どうすればいいの。
とりあえずLoLしよう。
  1. 2014/01/14(火) 22:28:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ちょっとLOLやってみたいけどやる気でないんで
導入部分の紹介記事おねがいします
  1. 2014/01/15(水) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一緒にやりましょう!!
  1. 2014/01/15(水) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

>おっぱそ
昔ちょっと一緒にやったディアボロ2をPvP専用のゲームにした感じ。
3年くらい前に少し触ってただけで
僕も初心者みたいなものなんであんまり偉そうなことは言えないけど近いうちに紹介文書いてみます。

>Justice
まだへぼで修行中だけど、それでもよければ!
Lara chanって名前でやってるんで登録してくれたら嬉しいです





てか名前変えたい。何も考えずつけたけど
ララ・チャンっていう中華系の女子だと思われてるのか
ナンパされまくってまじめんどくさい・・・
I am a man!

そのうちに変えよう
  1. 2014/01/15(水) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

俺リスペクトしすぎ
  1. 2014/01/16(木) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. doredo chan #-
  4. [ 編集 ]

Doredo chan
Asuka chan

からぱくったのは否めない

が、しかしリスペクトの意味調べなおしてくれる?
  1. 2014/01/16(木) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/145-07c91d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

