NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶちぎれ

Darkfallはじまってからの戦績0k8d…!

殺されるたびに身ぐるみ剥がされちゃあ

どうしようもないんだよ!!


後ろから馬の足音聞こえるたびに

ああ、これアカンやつや…と絶望に苛まれる


だけど長年PvPしてきた僕は一味違います

とても冷静な立ち回りです



まずはコミュニケーションです
取り敢えずWait!と言ってみます


まぁ見逃して貰えるなんて思っていません


時間が稼げればいいんです


接敵した瞬間すでに僕はインベントリを開いている



そうです切り札はこちらの手の中にある




スペック的に絶対に勝てないことは分かっているが

一矢報いることは出来る






秘技・・!







手持ちアイテムの削除や!!!




がんばって狩場まで行ってためたお金や素材アイテム


素材をしこしこ貯めて自作した装備



ぜんぶ、ぜんぶ・・・



さくじょ・・・



さくじょ・・・



奪われるくらいなら捨てるんや・・・













ぜったいゆるさんからな!!!!!







もう・・・

どっかギルド入って養ってもらうしかない。
  1. 2013/12/03(火) 04:47:02|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

大変申し上げにくいのですが
このゲーム、イベントリから削除したアイテムも
5分以内に殺された場合、墓の中に出てくる仕様になっているとか
つまり、殺される直前に持ち物を捨てても、全くの無駄です

引き続き、良いDarkfallライフをお送りください
  1. 2013/12/03(火) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #9XOuSPSk
  4. [ 編集 ]

全くの無駄ですってーwwwwww
ザマァーwwwwww
  1. 2013/12/03(火) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. どれど #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
僕の無駄な努力ありがとうございます


;;
  1. 2013/12/03(火) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

ララさんwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/12/04(水) 03:35:19 |
  2. URL |
  3. ももげ #qm3RR6bA
  4. [ 編集 ]

そんなLaraさんにシビれる!あこがれるゥ!

DF、OBTぐらい?にやったけど、むかーしやったPS1のキングスフィールドみたいなもっさり感で15分でアンインストールしてしまった私です。
  1. 2013/12/21(土) 03:28:14 |
  2. URL |
  3. CreaScythe #-
  4. [ 編集 ]

もうやめた!
  1. 2014/01/14(火) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/144-71031523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

