NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Infantry

Infantryってゲームマイナーすぎる上に洋ゲーで人がいないんだけど
面白いからちょっとだけ紹介しときます。

infa



動画
Wiki

どんな感じのゲームかは動画みてもらったら分かると思うので
詳しくは説明しないです。



話かわりますけど最近洋ゲーやってて感じるのが

外人の煽り半端ねーや…

ってことですね。


Infantry紹介しときながら別のゲームの話をするのもどうかと思うけど
League of Legendsっていう5vs5で戦う最強のPvPゲーがあって
しばらくそれで遊んでるんですが、みんな勝ちに貪欲すぎてやばい。


僕がちょっとしたミスをするだけで(ホントにちょっとしたミスだよ…。)
チームメイトにギタギタに罵倒されます。

おまえもうこのゲームやる価値ないからアンインストールしたほうがいい

ほんと、ごめん
でもちょっとしたミスじゃん

いや、もういいからアンインストールして


とか普通にいわれます。
いわれると凄い泣きそうになってくるんで
Wikiみて研究したり一人モードでひたすら練習したりしちゃってます。

でも、最近はゲームとかしてて大丈夫なん?とか
ふくしま!ふくしま!とか心配されたり

怒られるの怖くて、ちょっと(机が)揺れてさ…とか
不謹慎なネタで回避したら

ジーザス!それはしょうがないな!とか

意外と優しい一面も垣間見せてくれます。


何の記事かわかんなくなってきたけど
取りあえず洋ゲーも楽しいよって言いたかったんだと思います。多分。
  1. 2011/04/18(月) 15:37:13|
  2. Game - Infantry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/14-f5809842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

