NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ArcheAgeメモ

案山子、かぼちゃ案山子クエ

丸太量産の為にも自分の畑をゲットするのが最優先
案山子(8x8の私有地)カボチャ案山子(16x16)
ただしカボチャ案山子は設置に大量の木材と石30を使うので誰か順に集めた方がよさげ

・共用農場に着いたら、ジャガイモ、麦、ひよこ 同時に設置しておいてクエ消化
(ジャガイモ2個、大麦2、鶏肉2個、鉄鉱石3個、岩3個、ぼろ側3本、生皮3個、丸太15本 )

案山子ゲット後はマリアノープル周辺までクエ進めるか、
クエ飛ばして案山子設置するかしたい


・かかし設置後は豆を6~8、残りはを植える
苺100個収穫後はガチョウさんを設置、その後苺貿易(飛行船で移動がよさげ)
・豆をガチョウに食わせて羽50を刈り取る、空いた場所はその後スイセンを植えておく
・羽を貿易の後は、石30個の特産品貿易
・最後は敵対大陸へスイセン100貿易
・敵対大陸行ったついでに、騎乗ペットを買いに行くのもあり
ScreenShot0006.jpg


騎乗ペット

 足が一番はやい。安定
鹿 微妙
ライオン 遠距離スタンと弓撃てる
タレ ハイドスキル持ち 奇襲用に欲しいところ


案山子設置場所
出来たらみんなで場所を合わせたいところ
家があればすぐ帰還できるからどこでもいいんだけど
序盤はそういうわけにもいかないし、マリアノープル近郊が一番便利か


その他
序盤は労働力ゲー(労働力5分で5point)
労働力全然たりないから余計な草抜いたりアイテムつくったりしないほうがいい
2PCじゃなくてもいいからサブ垢でキャラをすぐ作っておきたい
サブキャラを鉱石ポイント設置で石を掘り続けるか、MP料理の作成をしたい
MPガリゴリつかえれば大分攻略速度上がる

IDは適正レベルでは鬼畜だからスルーでいい

PK
CBTはLv35キャップだったから正直わからへん
序盤は魔法で溶けるから魔法職が強いかな
ガチ近距離はおすすめ出来ない
タイマンも序盤は結構あるだろうけど
たぶん集団戦ばっかになるから集団で使えるスキル構成がいいかな

戦争とか僕近距離ですけど、まじ空気すぎた
魔法職に変えるのを検討中
魔法+ハイドがやっぱ安定じゃないだろうか
  1. 2013/07/02(火) 23:53:06|
  2. Game - ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/133-70fbe1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

