NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Samurai


いつ公開かまだ分からないですが、
低レートらしいサムライサーバーをやりたいと思ってます。
高レートはちょっとマンネリーな感じだったので楽しみです。


それで、LeoM鯖の時のLineageAllStarのメンバーでやりたいなー
と思って声かけたら、他のクランのメンツが厳しくなることに気づいて
アワアワしてるところです。
悩ましい…。


個人的にはみんなをバランスよく3つか4つくらいの戦力に振り分けて
足りない分を公募で募集してクランを作っていけば
いい感じになるんじゃないかなと思うんですが、どうでしょう…。

現状のPvPサーバーは自クラン以外全て敵対になるのが普通で
狩りクランやPKはじめたばかりの人たちにとっては
少し敷居が高いように思えます。

何年もPKしてるような人たちが集まってるクランが
強いのは当然のことで、そんな人たちに寄ってたかって
ぼこされたら普通に萎えますよね…。

だから、ある意味究極の馴れ合いですけど
1度のPK鯖古参と思われるみんなで話し合って
色んな人たちがPvPの楽しさを分かって貰えるような
基盤を作っていきたいなーと思うのです。


自分も含めてホントどうしようもねー奴ばっかだな!
ってつくづく思うけど。
5年ちかくエミュしてて出来た色んな繋がりを
もっと大事に有効に使いたいなってね…へへ。
くさい。

また連絡します。はい。
  1. 2011/04/12(火) 23:21:33|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/13-f2ca0966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

