NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅パンツなう

なんだろう

長らくネットゲームやっててこんなこと初めてだから
ちょっと誰かに愚痴りたくなってしまった。


NeverWinterっていうダンジョンズ&ドラゴンズ(略称はD&D)を
ベースにしたネトゲをやってるんだけど
昨日ももげさんが違う鯖でやってるってきいて一から作りなおしたんですよ。

一緒に狩りしたりPvP出来たら良いなって思ってレベル追いつくために
深夜までレベル上げとか超嫌いな僕が頑張ってあげたんですよ。

そのせいで今日めっちゃ眠かったけど
まぁ帰ってちょっと頑張れば日付変わるまでには
追いつけるなってとこまでは上がったんだよね。うん。

ほんで今よ、PCの画面付けてログインしたらね
Laraってキャラが行方不明なんすよ。ないんですよ。
意味分かんないよねほんとまじで。


PvPでLAだけ抜く作業して頑張って装備もととのえたのに
キャラがないんすよまじで。え?なにこれwっておもって
3回くらいログインしなおしたからね。
でもねキャラがないんすよまじでw
いや大事なことだから何回も言うけどキャラがないんだわw

同じ名前でキャラ作れるし完全にこれ消えてるよねw


グーグル先生に同じようなことなってる人いないか聞いてみたんだけど
一件もヒットしないしなんだろうねこれ。

ディアブロとアカウントとパス同じにしちゃったから垢ハックとかかな。


しんでください。
  1. 2013/05/20(月) 18:58:31|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

だっさーWW
  1. 2013/05/20(月) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. おっぱそ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

だっさーwww
  1. 2013/05/21(火) 06:21:52 |
  2. URL |
  3. どれっど #-
  4. [ 編集 ]

ファック
  1. 2013/05/21(火) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

どんまいです
  1. 2013/05/22(水) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. No Name #-
  4. [ 編集 ]

日記に書いてある事、一昨日知りましたw
このゲーム、ゲーム内通貨を課金通貨に交換する事が出来るんですが(その逆も可能)、丁度laraさんがプレイしてくれた日に両方の通貨を増殖出来るというバグが広まってしまい、5/19?20?日付忘れたけど午前4時(確か4時から緊急メンテで一日閉じてました)から約7時間くらい巻き戻しをしたようです。

そんな僕はlvカンストの装備もカンスト近いです。
  1. 2013/06/04(火) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. ももげ #-
  4. [ 編集 ]

まじすかカンストっすか60っすか流石ッス

なんかエンドコンテンツがびみょいって聞いて
モチベがががが

どうなんでしょう
  1. 2013/06/05(水) 04:38:13 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

エンドコンテンツは微妙どころか無いと言ってもいいかも。
・1 lv60到達したら[gear score](通称GS)ってキャラの全体的な強さを数値化したステータスがあるんだけど、装備でそれを上げる。

・2 GSの数値によって制限されてるエピックダンジョンに入場出来るようになる。1(カンストlv60だけどlv60↑のダンジョンがあって、GSで制限がかかってる)

・3 装備が強くなっていく。さらに難易度の高いダンジョンをクリアする。

以上!!
要するにコンテンツ一個だけかなーw今の所GSで制限かかったダンジョン楽しめて装備強く出来るってくらいしか楽しみないと思う。PvPは始めは面白いと思ったけど3個ある陣地の取り合いで勝敗決まるから、キルデスが関係ないと知るとPvPとしては面白くない。楽しみ増えるといいんだけどなー。

俺はせっかくなので装備も揃えちゃおうと思ってますw
ちなみにGSは知ってる人で最高13000くらい。俺は8500。
lv59の頃は5000でした。
  1. 2013/06/05(水) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. ももげ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/127-0cfb560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

