NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14

βテストに参加してきた。
守秘義務でアカウント削除もあるんで、詳しいことはまた今度。

あと最近カオスヒーローオンラインっていう劣化LoLをやってます。
βでバランスがくそなんでキャラと装備によっては俺Tueeできるのが楽しい。


そういやさっきLine鯖Wikiみたら、2倍期間らしいので
今からログインしてクランBANされてなかったらちょっとがんばってみよう。

まじでリネで狩り出来る精神力が欲しいです。

とか書いてる今でも狩りって思うだけでテンション下がって
先風呂入ろうかなとか考えてる辺り期待はできないね!



まえちゃん2倍と言わず10倍にしよう。
  1. 2013/04/15(月) 15:54:44|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

カオスヒーローみんなでやろう!
  1. 2013/04/15(月) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. 血盟員 #-
  4. [ 編集 ]

ララさんて守秘義務とかに屈しない反体制派の人かと思ってたんだけどなーw
  1. 2013/04/15(月) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. すぇぞう #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Fuck 
  1. 2013/04/16(火) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/125-cdf7bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

