NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムオンライン

エミュ鯖をいつも最短でクリアしていく僕が
殲滅鯖で族長になったときはだいぶ焦りましたが
上手いこと太郎になすりつけることができたので
安心してガンダムオンラインをエンジョイできています。

あ、太郎さん、前の鯖とPWとID一緒なのでナイトしたかったら乗ってね。
アデナも使ってイイヨ。
でもたまにPKしたいとき乗るから装備燃やすのはヤメテネ。



そしてガンダムオンラインのターン。

殲滅鯖でも思ったけど、勢力が2個っていうのは
バランス取るのがやっぱ難しいみたいだ。


メンテごとに連邦→ジオン→連邦→ジオン→連邦→連邦→連邦


いや・・・

ちょっと連邦つよすぎだわ。



最初は指揮官の腕の差だと思ってたし(実際ひどい指揮だと勝てないけど)
真っ向勝負だとジリ貧になって勝てない。

なんで連邦だけあんなでかいシールドついてんだよ!
ビームスプレッドガン強すぎだろ!回復機体に負けるとか泣けるわ。


などと多少イライラしながらもエンジョイしてます。


知り合いのボイスチャット有りの部隊に入ったんだけど
チャットPvPばっかしてたから新鮮で結構楽しいです。

ただ人数いないのに部隊ランクTOP5入ってる廃人軍団なので
ついていくの結構しんどいでこれ・・。
  1. 2012/12/23(日) 08:20:54|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/119-5aba028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

