NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月!

12月23日世界が終わるらしいです。
ポールシフト説がイチオシみたいですね。

あほらしいと思いながらも、
食料は備蓄しといたほうがいいのだろうか、
などと考えるあたり、僕の肝っ玉の小ささが出ていますね。



ところで12月、やりたいゲームが一杯でます。
師走やのに、虐めか。

取りあえずは来週頭のガンダムオンライン!
もちろん僕はジオン側でやりまする。
グフカスタムのマシンガン威力鬼強化が最強だと思ってるんで
機体どれ育てるか悩んでるって人はおすすめしておきます。
K/Dが20/1くらい出ました。

あ、クローズ特典3つくらいあるけど誰かいるかな。



ガンダムまでは殲滅鯖で遊んでいます。
PTくんでもExpドロップが平等に減らずに入るのが神鯖だと思います。
1hでキャラは完成です。
クランは2個しかなくて連合と枢軸のどちらかに分かれなくちゃいけないんだけど

僕は枢軸側で連合にぼこられています。
楽しい鯖なんだけど、負けた後若干空気が重くなるのがイヤかな…。

僕も長年PvP畑でずっとやってきてたから、
やっぱ負けるとめっちゃ悔しいってのは分かるけど
クラン2個しかないから所属してる人達も色んな人が居て
PKやったことない人や、まだ始めたばかりの人とかも中にはいるだろうし
その辺は想像力を働かせてやってまずは仲良くやっていこう!


ちなみに今ログイン13人いて
枢軸側は僕一人です。何も出来ない!!!

アラスカ組でPKないよーって人
PKありすぎるんで、助けに来てください。
  1. 2012/12/12(水) 14:01:22|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

らら固すぎて殺せない
  1. 2012/12/12(水) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. どれっど #-
  4. [ 編集 ]

しかしLAは抜けない
  1. 2012/12/13(木) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

俺もアリスとかいうネタ武器かっちゃったから・・・。
てかどえらい助っ人来てるやんwww
  1. 2012/12/13(木) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. どれっど #-
  4. [ 編集 ]

誰かきてくれるとはおもったけど
予想外過ぎて僕もびっくりしました
  1. 2012/12/16(日) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. Lara #GKosEEL2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/117-9b383780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

