NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきこもりたい

夏休み。

ひきこもってただゲームをやる毎日を夢想してたんですが

バイトやら二輪教習やら麻雀招集で時間が取れない日々が続いております。


何が一番きついかっていうと
バイトの個別指導の受け持ちの生徒の学力が相当アレな所です。
しかも複数人やばい。
まぁ、賢い子は個別指導なんて受けないからね…。

僕は文系なんで主に英語をみているんですが
受け持ちの生徒高1男子の英文回答を例にあげてみると

超有名な洋楽のタイトルから

・あなたは雨を見たことがあるか?

正解 Have you ever seen the rain?

回答 Are you look at rain anything?




???







anythingはどこから出てきたんだ…。




何を教えていいのか分からない

Be動詞から教え直しています。

高校生…?








とまぁそんな感じの夏休みでGW2はまだLv15です。
ボチボチ進めてるので許して。

あと蓮に頼まれてたやつも時間と気力がないので
専門通ってる詳しい奴に丸投げしたのでもう少し待って…。
  1. 2012/08/29(水) 14:53:30|
  2. Other
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 12:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/116-3de05582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひきこもりたい】

夏休み。ひきこもってただゲームをやる毎日を夢想してたんですがバイトやら二輪教習やら麻雀招集で時間が
  1. 2012/11/21(水) 22:34:06 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

