NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のはなし

普段、あまり夢を見ない。
どっかで聞いたはなしだと毎回寝る度に夢は見てるんだけど
起きると忘れちゃうから覚えて無いだけらしいです。
僕としてはホントかよー…っていう。

でもこのところ立て続けに夢を見てどちらの夢も非常にリアルで
自分の身に起こった本当の事の様な錯覚をしてしまい
あたふたとしてしまった。


まず、一昨日見た夢は海外に旅行に行くっていう話で
ゲームをしてた僕にいきなり彼女が「明日出発だけど準備終わった?」
と言われて、慌てて準備をする夢で、頭の中で
「バイトの代行をお願いしたりしてないのに、
っていうか、代行届けって当日急に出しても受理されないよなぁ…」
なんて授業(個別指導のバイトです)の心配ばかりが浮かんできて
荷造りが遅々として進まない、という何ともリアルな内容で、起きた時も、
「やべぇ!ウッカリ寝ちゃってた!?…はっ、代行ってお願いしてたっけ…?」
と現実と夢の区別がしばらくついてなく
バイト先の同僚にラインで送るメッセージを書いてる途中で気付いたっていう。

昨日も、知り合いの女の子とその旦那さんと飲みに行くといき
旦那さんの方といろいろ話がもりあがって楽しかったっていう夢をみて
起きた後、昨日楽しかったなぁ又行きたいなあと
しばらくぼんやり考えて
よく思えば昨日夜はずっとゲームしてたじゃねーかと
というかアイツ、旦那どころか彼氏もいねーよ
っていうかなりボケた状態になってました。


なんかいつか大ポカをかましそうで怖いです。のーどりーむ。

  1. 2012/08/02(木) 03:29:44|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/111-1d21c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

