NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズドβ

WinShotのキャプチャーフォルダを見てみたら
最近参加したクローズドβのゲームのスクリーンショットがあったので
需要は全くないだろうけど軽く貼り付けとこうと思います。



クリスタルコンクエスト
スクエニ製の2D横スクロールPvPブラウザゲー。
アラドを安っぽくした陣地の取り合い合戦的な内容。

cc.jpg

中身は悪くないと思うけれど、やっぱり安っぽい。
ブラウザだから仕方ないとは思うけど…。
ブラウザゲーに個人的に求めてるのは他の事をやりながら
手軽に遊べるっていうことなので
こういった腰を据えてやらなきゃ駄目なゲームは回避しちゃうかな。

ただリネージュでこういったコンテンツがあれば盛り上がりそうだなと思った。
暇なときちょっと作ってみよう。



NavyField2

アメリカ、イギリス、ドイツ、日本の4つの勢力に分かれ
海上戦を行うというマニアックなゲーム。
WS000015.jpg


巡洋艦、潜水艦、空母、駆逐艦、爆撃機、等々
ミリオタではない僕には中々取っつきにくい感じはしましたが
装甲や大砲などの細かい所も(これまた僕には分からないが)細かく設定でき
かなり作り込まれてる気はしました。

この道が好きな人には堪らないゲームではないでしょうか。
テクスチャ等もかなり綺麗だった!

ただ、マイナーすぎるのか
クローズβで夜中にInをすると対戦相手がいないといった状態で切なかったです。



WS000017.jpg





あと宣伝のためにGuildWar2の4亀記事を貼っておきまする。
はよやりたい。

僕はガーディアンかネクロマンサーやるんだ。
  1. 2012/07/12(木) 23:20:13|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/104-04fc9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

