NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも台風くるとわくわくするよね

Diablo3は完全に余生モードに入り、就活も無事終わり
行かなければ駄目な授業も全然出席しておらず(あれッ)
完全にやることがなくとても暇しております。

なにか新しく楽しいことを探しているんだけど中々見つからない。

先月は全然今まで行ったことのないパチに少し通ってみた。
結果2週間で25万稼いで楽しいかもーってなったんだけど、
やっぱり当たりまくったのは最初だけで結局そのあとは全然来なくて
ただ時間を座ってるだけで無駄にした感が半端なくて飽きてしまった。
一応15万以上プラスだったけど。

その後は、Nexonに訴えられたメイプルエミュ鯖を触ってみたり
ショッピングに金を使いまくったり、面白いっていわれてるアニメを見てみたりと
時間を潰してみたものの、何かシックリこなくて
心の底から楽しめてないように思える。

ただの五月病だといいんだけど
こういった娯楽のコンテンツを消費していくごとに
少し変な表現かもしれないけれど
娯楽に対する耐性が如実についていってるきがする。


人生の大半を遊びに費やしてきた自分にとっては
これはとても大きな問題。
というかそういう風に生活してきたからこその飽和状態かもしれない。

世のニートの先達たちは一体どうやって
こういった問題を切り抜けているのだろうか。


などと酒の場で友達にグチグチ言ってると
鬱陶しい働け、死ねと言われてなるほどと思い。

なんとなく新しく塾講のバイトを始めました。
人にモノを教えるのはなかなか楽しいかもしれない。

今度はすぐに飽きないで続けばいいな。
  1. 2012/06/19(火) 08:08:16|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1ara.blog60.fc2.com/tb.php/100-466ffbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

