NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PK?なにそれおいしいの?



今日も平和です。


SS貼るだけの記事
最近はとてもMMOをやっている感がある。




釣り
turi.jpg

この日はクジラが大量で20mくらい一晩で稼いだ




ペット
pet.png

右のタヌキっぽいのが第5世代ペット
攻撃速度と詠唱速度がついた


アバター
akaento.jpg
赤エント3人衆は卒業しました。


赤兎馬Jrと共にアバターは黒
いまのモードの最先端はこんな感じです
abata.jpg

君らも早く黒に染めてね





このゲーム情報を知ってるか知ってないかで難易度が変わる
ここのブログ何故か知らないV鯖の人たちも見てるみたいなので
詳しいことは書かないが、やることやってれば1日10mは狩りせずに稼げる
公式RMTで1m=千円だから これで食っていけるネ・・・

やる気ある人は早く僕に聞くんやで
  1. 2015/06/20(土) 15:39:59|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

