NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占領戦前

ブログ書く暇があったら畑を耕したい
メンテ中です。こんにちは。


6月6日は占領戦ですね。
正直勝ち負けはどうでもよくて
(というか現状見てる感じ勝てるとは思えない。
砦設置場所考えようやーw)

1000人規模のPvPに参加できるだけで
ありがたいと思っておこう。



というか一番の心配はサーバーです。
今の1chなんてもはや狩りできないくらいラグい。
そんな現状で占領戦ちゃんとできるんだろうか不安や。


あと1chはまじでストレス溜まってくるので2chに帰ろうと思います。
昇級試験を動かさないようにしたら(占領戦終わるまで)
そこそこ身軽になるしみんなもそうしよ

1chでずっと活動してる人尊敬しちゃう。
馬消えちゃうからね。



あとこのゲームの必須ステータスの貢献度
カルフェノンデイリーやってない人はこれだけでもやっておこう。
なれたら15分で貢献度Exp1000超える

calf.jpg

北門スタート
武器屋防具屋、料理屋など普段使う店の前の通り

1:住民 煙突掃除 貢献度80 (倉庫の奥から屋根へ)
2:フリデレス スギの棍棒? 貢献度80 (スギ板1 ※スギの原木5を薪割)
3:警備兵 市場の頭痛の種 行動力3 貢献度80
4:アルケム トロールが好きな香り 貢献度80 (サツマイモ粉1とミネラルウォータ1をその場で混合)
5:住民 煙突掃除 貢献度80 (後ろの階段から屋根へ)
6:港門番 港門番の催促 行動力3 貢献度80 (近くの箱をアリオまで配達)

2,4は前提クエあり どこかは不明


ドバルト周辺
工房が集まってる通り
分からなかったら右上の虫眼鏡から検索

14:工房スタッフ 煙突掃除 貢献度80 
15:足場製作者 トレント村から送った木材 行動力3 持久力上昇 原木10本 (カート運び)
19:生地職人 嫉妬は私の力 行動力3 貢献度80 (手前に置いてあるシルクを持って行きバッグから設置)
20:大砲職人 改良型砲弾テスト 行動力3 鉱石10個



貴族街周辺
場所が分からなかったら
街中で虫眼鏡で取引所を検索
その周囲が貴族街ルートスタート地点

7:アシュトン 宴会で使う高級ワイン配達  行動力3 貢献度80 (左にある樽を配達)
8:警備兵 禁じられたいたずら 行動力3 貢献度80 (一定距離離れると逃げるので注意)
9:警備兵 カルフェオン違法宣伝物 行動力3 貢献度80 (正面の大階段にある本を回収)
10:貴族 ムチとニンジン 行動力3 貢献度80 (テーブルの上にある宴会料理を入手して目的地でバッグから設置)
11:デモ隊襲撃組 貴族護衛隊を倒す 行動力3 貢献度80 (護衛隊に話しかける)
12:デモ参加者  小麦農場から来た食糧 行動力3 貢献度80 (北口付近の麻袋を持ってくる)
22:合唱団員 ピヨちゃん  行動力3 貢献度80
21:老婆 おばあちゃんの生計手段  行動力3 貢献度100
13:シアン商人組合 おっちょこちょいな子羊 行動力3 貢献度80 (隣にいる子から青いハーブを貰ってバッグから設置)



右下の16,17,18はめんどくさいので暇な人だけ




ちなみに上の画像はシャノワール商会さんのWikiから
パクりましたごめんなさい。
染色1つ送っておくので許してね。

  1. 2015/06/03(水) 13:11:14|
  2. Game - 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

