NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LoLにログインできない

世のニートたち、暇人たちがどのようにして
有り余る時間を過ごしてるか知らないけれど

これまで大体僕の場合は何かしらネトゲーを常駐させて
時間を潰してました。

しかし、もはや新しいエミュ鯖も立たず
最近は新しいMMOも全然出てこない
完全に何をしていいか分からない

俺からゲームを取ったら、
ちょっとイケメンな好青年が残るばかり

困ったやで


LoLでもやるかと思い立つも何故かログインではじかれる

しかたないのでPBE鯖でやるも
マッチングに時間かかりすぎてイライラする


もう、何かゲーム買うか
  1. 2015/02/27(金) 22:43:00|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

FC2Ad

