NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つらい

咳も鼻水も出ない、ただただ体がだるくて熱がある

昨日は一度39度まであがって死ぬかと思った。

体の節が痛いなと感じていたけど
年末掃除で荷物運んだりした為の筋肉痛だと思い
しんどいのがまんして夜更かししたせいでより悪化した。


熱だけなので
スーパー万能薬ロキソニンさえ飲めば
それなりに楽になる。

ほんとうになんだろうこれ
風邪なの?インフルなの?


9連休の初日から出鼻をくじかれ
たいへん気分が悪い。

ぼくくらいの多忙なニートとなると
休日も完璧なスケジューリングが行われているのだが
このよく分からない熱のせいで乱されまくっている






事前にたてた予定





12/27 引き籠もる

12/28 髪を切りに行く

12/29 引き籠もる

12/30 引きこもる

12/31 引きこもる

01/01 ひきこもる

01/02 スノボー日帰り

01/03 友達とあつまる

01/04 ひきこもる

01/05 嫌々仕事













うん・・・

これ書く意味あったの?



熱で1日2日潰れたところで特に問題はなかった!

  1. 2014/12/28(日) 10:13:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

