NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブアンドソウルCBT

CBT募集してますよ。
http://event2.ncsoft.jp/bnscbt/index

5垢でいけるよね!ね!
落ちたら、ごにょります。



あと、キャラメイクが既にできるので名前の確保も可能。

嘘ついた。サービス後消える。



cm1.jpg

ちなみに本当にどうでもいいんだけど胸のサイズ最小がこれです…。
揺れすぎぃ!



























やっぱやりたいのが暗殺者、次点で剣術士、滅砕士。

プロPSな人は拳闘士が強いらしい。



だがしかし、上の動画の召喚士の猫が可愛すぎる。



どれも楽しそうで悩ましい。




なんにせよ今年大本命のMMO




みんな一緒にやりまっしょう!


クレアちゃんたちも一緒にできそうならやりまっしょい!
  1. 2014/04/22(火) 22:17:20|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
前のページ 次のページ

FC2Ad

