NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶちぎれ

Darkfallはじまってからの戦績0k8d…!

殺されるたびに身ぐるみ剥がされちゃあ

どうしようもないんだよ!!


後ろから馬の足音聞こえるたびに

ああ、これアカンやつや…と絶望に苛まれる


だけど長年PvPしてきた僕は一味違います

とても冷静な立ち回りです



まずはコミュニケーションです
取り敢えずWait!と言ってみます


まぁ見逃して貰えるなんて思っていません


時間が稼げればいいんです


接敵した瞬間すでに僕はインベントリを開いている



そうです切り札はこちらの手の中にある




スペック的に絶対に勝てないことは分かっているが

一矢報いることは出来る






秘技・・!







手持ちアイテムの削除や!!!




がんばって狩場まで行ってためたお金や素材アイテム


素材をしこしこ貯めて自作した装備



ぜんぶ、ぜんぶ・・・



さくじょ・・・



さくじょ・・・



奪われるくらいなら捨てるんや・・・













ぜったいゆるさんからな!!!!!







もう・・・

どっかギルド入って養ってもらうしかない。
  1. 2013/12/03(火) 04:47:02|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

