NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失業

引っ越しとネット開通のタイミングずれて
アーキエイジ1週間ログインできませんでした。

ネットない生活が不便すぎて
インターネットのありがたみが再確認できました。うぇい。




そしてアーキエイジ

一週間ぶりにログインして愕然としたのが

丸太の大暴落

きこりは廃業です。

熟練度15000どうすんだよ…まじで


しばらくは楽ちんプレイだった丸太産業から

異常に高い粉を密造して粗利を稼いでいこうと思います。

みんながみんな武器職人目指しすぎて高騰しすぎだよね。
絶対ほかの目指したほうがいいとおもうわ。

でもまぁ最強の武器を作るのが男のロマンだっていうのは分かる

レジェンドオブマナ思い出す。



それはそうと僕の畑の位置が粉生成にベスト過ぎて感動してます。
浜じゃなくても海沿いで登れる崖が結構あったりします。



あとみんな結構しらないペット情報

黒ヤタと黒猫

黒ヤタは畑で2匹以上のヤタを育ててオスヤタ出現を待つ
オスヤタとメスヤタがいると発情状態になり子供が生まれる
低確率で黒い誰の子か分からない子供が生まれます。

黒猫はブルーソルト商会の肉わたしまくるクエです。
移動速度10%あげるスキル持ち、しかし徒歩、だがしかし可愛い。
  1. 2013/08/10(土) 08:19:40|
  2. Game - ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

