NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HDD中身ぶっ飛ん

HDDがご臨終しました。

パソコンのシャットダウンがめんどくさいという理由で
2年間ほぼつけっぱなしにしていたのが原因でしょうか

デジカメのデータと音楽ファイルが飛んだのが非常につらたん




ArcheAgeは副垢で農地取得しすぎて農作業に時間とられまくる
おかげで二日目には船、そのあとの家もほぼ一人で建設できたけど
いまだにカンストしてない!

とりあえず正式までにカンストと
サブ全部にかぼちゃの取得+養殖場は終わらせておきたい

課金しなくても2週間に1回ネカフェいって税金払えばいいしね



あと8月頭に引越します。
ネット開通のタイミングとかよく分からない。


ちなみに新居は家と大阪駅が繋がってるグランフロントです。てへぺろ。










  1. 2013/07/17(水) 10:57:23|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:93
次のページ

FC2Ad

