NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんおん

ガンダムオンライン結構おもしろいんだけど

ちまたでの評価通り運営がちょっと…。

このげーむベースは悪くないどころか、かなりいいのに勿体ない。

マップが週に2回しか変わらないから延々と同じマップをやらされるので
ふつうに飽きてくる。

マップランダムにすればいいのにね。



成績の方は出撃回数の3分の1くらいTOP3キープしてるおかげか
左官になれました。
エースパイロットだお^0^

左官からは本当に鬼畜で少人数部隊やソロで将官は無理ゲー。

20+で連携とって勝率9割維持しないときついかなー
といっても又フレンド集めたりコミュニケーションとったりが面倒なので
部隊長が頑張ってくれたらなーとか思ってたり…(チラッ

あとこのゲーム、1戦1戦が濃すぎて疲労感やばいので
最近は一日3,4戦してログアウトって感じです。


というわけであいたじかんは無料化解放でサーバーパンクするくらい
人が集まってるらしいTERAに遊びにいってきまーす。
エリーヌで1からキャラつくるかなー。

ログインまで3000人待ちとかなんすかこれ…。
  1. 2013/01/15(火) 12:09:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

