NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DiabloIII & PSO2

エミュで悲しい事があったから気分転換に散歩に行き
勝ったら本鯖もやろうと思ってパチンコ屋に入り5万円さよならして絶望し
エミュスレ見たら何か知らないうちに叩かれてて切なくなり
無駄に強化しすぎた弓を売って差額でエリクサー買おうと思ったら
弓が行方知らずとなり憤りを感じ、僕のマジックポイントは真っ白です。うぇい。

でもクラン員みんなイイ人たちでフィーリングも合って楽しくて
もうちょっと一緒にやりたいから頑張ろうと思います。
がむとかいつぶりですか。

でも前衛がナイト1、DE3、プリ1でpkとかは無理があると思うんだ。
どげんかせんといかんよね。



とか言いながらDiabloIIIとPSO2
新作ビッグタイトルのβテストに参加してきました。へへ。

どちらもジャンルはハック&スラッシュ。
ただ中身はほぼ180度違う気がしました。

見下ろし型2DとTERA程ではないにしろ美しいテクスチャの3Dモデリング。
濃すぎるキャラとアニメキャラ、プレイヤー層、英語日本語。

結論から言うとPSO2は僕に合わない気がしました。
キャラメイクは楽しいし、完成度も高いとは思うけど
長時間続けてやるのは精神的にきついですね。

一方Diabloの方は下手するとマウスとリアルが崩壊しそうな勢い。
やっぱ、見下ろし2Dゲーがマイプレシャス。
世界最高のパブリッシャーの鰤さんだし、完成度が高いのは勿論のこと
接続上限を30万人に設定してもログイン待ちであぶれるっていう…。
ワールドワイド!!

ただやはり英語がネックですね。
街のMobや本を開いたらボイスのみで何か言われるんだけど
流石に全部は聞き取れない。
後ろからついてくるNPCブツブツなにいってんのかも気になります…。
文句があるなら、ハキハキしゃべって!

本筋とは違うけどその辺も楽しみたいので字幕だして欲しいです。


オープンが凄い楽しみ。
公式RMTもあるからコレで生活する人も出てくるんだろうね。

はじまったら僕もPvP大会で賞金100万ドルを貰って名刺に
職業:プロゲーマー
と掛けるようがんばります。
  1. 2012/04/25(水) 12:09:51|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

