NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろ!

おひさしぶりです。こんにちは。
テスト前に肋骨を折ってしまうドジっ子のららです。
正月、スノボーにいってジャンプ台で調子乗ってたらやらかしてしまいました。

新年早々なかなかの滑り出しです。


誰も興味ないであろう近況の方ですが
まったり学生らしい生活を送ってます。

就活は既にめんどくさすぎて、友人と親のコネをフル活用しております。
本命の公務員はどうにもならないので一応勉強だけは…。


あとカノ鯖やるといっておいて、速攻ログインしなくなって結構な時間が経ってますが
皆さん付き合いも長いのである程度は僕のちゃらんぽらんな性格を
理解してらっしゃると思いますので特に何も言いません。

リネージュ貯金だけは一応してます。75↑をホニャララできる位は溜まってます!
早く誰か放出して!

取りあえずブログをたまに見てニヤニヤしてるので皆もっと更新してくださいね。
楽しみにしてます。


あとエミュ鯖もPKちょっと熱いみたいなので
2月入って春休みになったら遊びに行かせて貰いたいです。



とにかく今年もよろしくです!

  1. 2012/01/17(火) 21:44:36|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

