NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きるとそこは

道ばたでした。
不覚すぎる恥ずかしい。

なんとか近所の近くまでたどり着いてたのが逆に辛い。

近所の人に見られてないよね・・・。
もうちょっと頑張ってよ、昨日の僕。

僕はお酒が弱い方で
若かりし頃、アルコールで理性が飛び暴走し
シラフに戻りとても後悔したことが度々ありました。

T口駅周辺の陸橋で制服姿で
訳のわからないことを叫びながら
走り回っていた既知外に気分を害された方や
S川駅の前のマクドで
コップが燃え上がる事件を目撃した方
また、その他大勢の方。

そして、爆笑しながら鞄の中に打ち上げ花火を挿入され
点火された上に火傷を負わされた友人Yに
この場を借りて謝罪させて頂きたい。

今思い返すと、本当にしばき回したい糞野郎で
それが自分だったとは信じたくないです。


でも、大学に入った頃くらいからは
付き合いで飲むお酒というものも増えてきて
酒は飲んでも飲まれるなの精神で
ジェントルメンを目指してがんばってきました。

むしろ飲み会ではどちらかというと介抱役にまわる
ジェントルメンっぷりを発揮してます。

といってもたくさん飲まないといけない場面っていうのも
結構あるもので、こいつはやべぇぜって状況になる前に
トイレで無理矢理もどして頑張ってます。
ほんとうに強い人が羨ましい。

昨日もつぶれないように注意してたつもりだったんですが
失敗してしまったようです。

おそらく48手の話題で盛り上がってしまったのが敗因。
もっと言えば過去に48手クランを作り
無駄に詳しくなってしまったのが悪い。
本当にいろんな意味であの鯖は無かったことにしたいよ。

とにかくこれからはもうちょっと気をつけたいですね。
未だに友達でいてくれるYのためにも。
  1. 2011/06/29(水) 04:20:44|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

