NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレマスターたいき

去年TrainのHey,Soul Sisterを聴いて
ウクレレも格好いいなーなんて思い
ハワイ行ったついでに買って帰ったんです。
4弦ギターに近いかな。
コードも結構簡単で覚えやすいんで
一月あれば誰でも弾けるようになると思います。
僕は去年の暮れに友達と
Hey,SoulSisterをコピーして満足して
最近はほとんど触ってなかったんですが
上で言ったように簡単だよーってな話を
彼女にしたら、興味を覚えたらしく
ここしばらくウクレレを練習してらっしゃいます。

近くで延々とコードの練習を繰り返されると
聴かされてる側の精神疲労度は時と共に自乗され
大きく肥大化し、暴虐の嵐となり僕を苛みます。

そのうねりは侍サーバーの僕のレベル、Expにも
大きな影響を与えることは必至!!

ランキングという競争社会の中
人々はゆとりある生活、潤いある人生というものを
忘れてしまっているのではないだろうか…。

ストップレベリング。

かむばっくゆとり教育。


偏差値は高くても、レベルは低い小太郎はどこにいったのか。
本当に嘆かわしい。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 01:42:54|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。