NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枠うまってたので

Lara-MineCraft2
Lara-MineCraft3
Lara-MineCraft4

入れない人はこっちに申請をパスワードとかは前記事通り
  1. 2013/03/30(土) 12:12:51|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖たてといた

取りあえず建てた、ほぼバニラ
細かい仕様とかは後ほど詳しく

ポートは開放してないです、ハマチで対応

ネットワーク名:Lara-MineCraft
パス:LからはじまるMMO

25.20.115.50

月曜まで忙しくてほとんど家いないから申請の許可まで時間かかるかもだけど
気長に待ってね、1日1回は帰ります。
(追記)承諾なしにした

http://25.20.115.50:8123/
リアルタイムマップ
/dmap    /dmap系列のコマンドについてのヘルプを表示します。
/dmarker    /dmarker系列のコマンドについてのヘルプを表示します。
/dynmap    /dynmap系列のコマンドについてのヘルプを表示します。
/dynmap hide   map上から自分の表示を無くします。
/dynmap show   map上に自分を表示させます。 

[簡単に仕様とコマンド]
・死んだらアイテムを大体50%ドロップ
チェスト保護、チェストに看板貼り付けて1行目に[Private] 2行目空白で
チェストショップ 
・自動再起
・チート防止プラグイン

/kill 1000のダメージを受ける 自殺用
/spawn スポーン地点へワープします
/sethome /homeで飛べるホームポイントを設定できます。1カ所だけ
/home /sethomeで設定したホームポイントに飛びます。
/money 所持金を確認します
/money pay [account-name] [amount]      [account-name]に[amount]の金額を贈ります
/money top 所持金の上位5名を表示します
/kc 自身のキルカウントを表示します
/kc top Top5 Killerを表示します
/kdr 自身のキルデス比率を%で表示します
/bountyassign [playername] [amount] 賞金をかけます
/bountylist 賞金首のリストを表示します
/acceptbounty [playername] [playername]にかかった賞金稼ぎになります




なんかええかんじのプラグイン見つけたらおしえて。
  1. 2013/03/29(金) 02:47:55|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダムオンライン

エミュ鯖をいつも最短でクリアしていく僕が
殲滅鯖で族長になったときはだいぶ焦りましたが
上手いこと太郎になすりつけることができたので
安心してガンダムオンラインをエンジョイできています。

あ、太郎さん、前の鯖とPWとID一緒なのでナイトしたかったら乗ってね。
アデナも使ってイイヨ。
でもたまにPKしたいとき乗るから装備燃やすのはヤメテネ。



そしてガンダムオンラインのターン。

殲滅鯖でも思ったけど、勢力が2個っていうのは
バランス取るのがやっぱ難しいみたいだ。


メンテごとに連邦→ジオン→連邦→ジオン→連邦→連邦→連邦


いや・・・

ちょっと連邦つよすぎだわ。



最初は指揮官の腕の差だと思ってたし(実際ひどい指揮だと勝てないけど)
真っ向勝負だとジリ貧になって勝てない。

なんで連邦だけあんなでかいシールドついてんだよ!
ビームスプレッドガン強すぎだろ!回復機体に負けるとか泣けるわ。


などと多少イライラしながらもエンジョイしてます。


知り合いのボイスチャット有りの部隊に入ったんだけど
チャットPvPばっかしてたから新鮮で結構楽しいです。

ただ人数いないのに部隊ランクTOP5入ってる廃人軍団なので
ついていくの結構しんどいでこれ・・。
  1. 2012/12/23(日) 08:20:54|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷房でびゅー



@Legend of Valhalla
厨2過ぎてびびった。
3柱神だとか神化とか世界樹とか英霊合体とか・・。
内容は悪くないと思うけど、キャラがでかすぎる。
PKはアイアンマン2見てて参加できなかった。

@Minecraft

整地するためのアイテムを取得するための塔を建てるために整地する作業。
もう訳が分からない。
とてもつらい。でもたのしい。

サーバー116人の接続があったので記念撮影!

mine100.png

0の上の髪の毛ピンクのパンクガールが僕のキャラです。
撮影するひと(鯖官)がみんなから弓うたれてて笑った。確かに狙いたくなる。
  1. 2011/06/06(月) 10:27:52|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神聖Lara帝国

現在、マインクラフトで都市を建設中です。
やはり都市を建てるにあたって、景観や機能美がとても重要だと思うわけです。


そういうわけで時間をかけ
緻密な計算を行い
設計図を完成させました。

sekkei

円内はすべて整地して石材を敷き詰めようとおもいます。
半径は250、他の追随を許さない規模です。

ちなみに1日廃になって整地したのが黄色い箇所です・・・。

スコップで山を整地するのは無理があるということがわかりました。

まずは火薬量産するためにトラップタワーを作成して
モンスターをはめ殺ししてやろうと思います!!


そういえばWizardryOnlineがめちゃくちゃおもしろそうなんだけど。。。
  1. 2011/06/05(日) 11:08:25|
  2. Game - Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

