NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味の押しつけ

同好の士というのは結構貴重で存在で
趣味の合う仲のいい友人を持っているだけで
人生だいぶ楽しいですよね。

だから、みんな自分の好きなものを周りに勧めたりするわけです。
でもそれを勧められる側の大多数はうっとうしく感じると思います。

勧める側も分かってはいるんだけど、
同好の士が欲しくてついつい趣味を押しつけてしまう。

というわけで…

あわよくば同好の士が増える事を期待して
僕もしようと思います。

趣味の押しつけ、垂れ流し。


生まれてこのかた約20年、ニートであろうと頑張ってきた僕は
暇すぎる時間を潰すべく色んな暇つぶしを試してきました。

ゲーム、楽器、映画、読書、テニス、バスケ、草野球、スノボー
天体観望、サーフィン、スキューバダイビング、スカイダイビング、etc

インドア、アウトドア問わず広く浅く色々やってます。

でもぶっちゃけアウトドア系は毎年欠かさずやってるものの
あまり好きでないです。半分は付き合いかな…。

やったらやったで楽しいんだけどね。
行くまでが腰が重いよね。


とにかく根がオタク脳でインドア派の僕の
フェイバリッドな趣味はゲームであり、映画なんです。

ゲームの同好の士は腐るほどいるからもういいんで。
ほんともういいよ。
エロゲーとかすすめないで。


映画好きな人募集してます!

これから不定期に僕のDVDコレクションから50音順に
映画を紹介していこうと思うよ!



誰も興味ない…?自己満だからいいんです…。くそう。

  1. 2011/04/09(土) 01:04:09|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

