NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石にちょっと

じゃすさんと二人で細々と続けているB&S

といっても生活リズムが真逆なので
最近は倦怠期の夫婦のようなすれ違い生活

きっと余所で愛人を作っているに違いない
おそらく関西に・・・!


そんな話は置いときまして
ダメだ、流石にブレソも飽きてきた
浮気しだしたのは俺の方だった




飽きる事に関しては光速の堕天使の二つ名を称される俺ですが

今回は毎日コツコツ頑張ってるのが裏目に出てる
最早やることがない
装備が1日で完成してしまう

期待してたIDも目つぶってても攻略できる難易度だし
対人はお世辞にも面白いとは思わないし
比武もゴールドまで頑張ったけど
相性的に召喚にほぼ勝てないバランスに悲しくなる

すぐ飽きる自分の性格的に色んなMMO触って来たけど
TERA,GW2以上のゲームは最早でないっぽいかなあ

7月下旬に新ID出るからそれまでは4大IDデイリーだけ消化するけど


ちょっとTERAで新クラス出てるみたいだし遊んできます


あとRobocraftも気になる

マイクラ+TPSみたいなんで誰か遊んできて
  1. 2014/07/03(木) 23:21:41|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

36ID

中国人とフレンドになった。

よくわからない日本語と英語を織り交ぜながら
色々教えてくれるイイ奴だ。

おかげで36IDを
3人でクリアできるようになってしまった。

はよ皆で回そう。
  1. 2014/05/21(水) 13:15:17|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしいあんさつしゃ

B&Sの世界ではいろんな勢力がありますが
大きな派閥として渾天教と武林門の2つの勢力があり
この2つは日夜戦っております。
たけのこ派かきのこ派みたいなものですか。
僕たち武林門はきのこ派です。

habatu.jpg


PvPコンテンツとして相手の勢力のNPCやPCを殺して
霊気を奪い、それを交換NPCに持って行って勢力ポイントを得る
といったものがあります。


pvp.jpg

お互いの陣地の真ん中にNPCがいるので
それを殺し霊気を自軍に持って帰ればOK。
貯めれば貯めるほど交換効率がよくなる。
ただ、相手PCに殺されるとすべて奪われる。

だいたい互いの陣地の真ん中でFPKするのが普通ですが

僕のクラスは暗殺者!

暗殺しないでどうするということで
僕はFPKが起こって楽しそうでも
敵軍側、マップのカーソル位置でFPKを眺めております。

本来味方を応援するのが普通だけど
ここで僕は敵さんを応援しております。

そうすると運よくPCを殺して霊気を奪えたのか
喜びを噛みしめ大量の霊気を抱えながら
ダッシュで交換NPCに走りこんでくる人影が…

PK直後でHPもまだ回復してない人も多い。

そんな苦労してポイントを集めた人たちを
背後から一撃で仕留めるのが僕の仕事です。

人の苦労を一瞬で泡にすることに快感を覚えるのは
僕の性格が歪んでいるせいなのだろうか・・・。

とても楽しいです。
  1. 2014/05/20(火) 04:23:45|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

廃人なう

詰まるであろうとこをいくつか


砂漠の鍵は出来る限り使わないで置いておいた方がいい
金剛力士のルーレットで自分の武器が引けなさすぎて泣いた

引きに自身があるなら2つあれば十分ですけどね

ぼくは鍵結局40個以上無駄に使いました。おかしいやろ。



あとは緑の交換素材も置いておいた方がいい
緑の交換素材ルーレットなるものがある。
赤に20%くらいで進化する。

赤の素材30個で武器の突破材料になるので必須。



今日は僕昼からいないので
門派はLovelessさんに入れてもらってください。

  1. 2014/05/17(土) 06:54:07|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急募



急募



ギルドの名前







このままでは


angelcres.jpg






このままでは



angelcres2.jpg


エンジェルくれすやでーw
(たいきさん命名)





センスないわ、と
毎回バッシングを受けてる僕に任せていいのだろうか?いや良くない。
  1. 2014/05/16(金) 03:05:57|
  2. Game - Blade&Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

