NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lara鯖あけます

Line鯖どうやらPKクランが死んでしまったらしい

PKしたいよーって話を聞いたのでぼちぼちとLara鯖開けます。

取り敢えず今日今からと、明日の夜開けるね。


http://lara-server.wix.com/l1jp



あ、
にあちゃんのメールつい最近みた。
Navicat今死んでてDBいじれないから
ログインするなら新しいアカウントを・・・。
  1. 2015/01/09(金) 23:26:36|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく

今年の抱負は禁煙と勤労です。




いやしかし寒すぎないですか

大雪警報でて今日のスノボーはなくなりました
おニューボードを買って楽しみにしてたのにファック



そんな僕はLine鯖に上陸してみました。
仕事始まるまでにある程度スペック整えば続きそう・・?

取り敢えずやってみます。

  1. 2015/01/02(金) 13:55:37|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SPあがる指輪がほしい

明日もあると思ってたけど
頑張ったから明日から休みやーw

年末の地獄を乗り切ったから
喜びもひとしお


しかし、いざ休みになると
やりたいことありすぎてどうしたらいいか分からない

取り敢えずは本鯖イベント頑張りながら
ひとつずつ消化していきます

今回も範囲イベントでとてもありがたいよ

紋様3点セット課金したから
狩りしないという選択肢はないのだ

自分を追い込むスタイルでがんばりまする

  1. 2014/12/27(土) 00:53:06|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LL登録したのは誰・・

Line鯖あくなら僕は鯖開けなくてもいいのかな
クランとか狩りとか煩わしいのが全くない方がいいって
人も結構いるだろうから難しい

みんながLine鯖行くのなら大手を振ってさぼれるから
紹介しときますね。
GCの(GCのじゃない)一日5人くらいしか見てない糞ブログよりかは
人が見てると思うので

http://seesaawiki.jp/w/l1j_line/

ちなみに僕も一応やるだろうけど
年末年始くらいしかまともにプレイしない気がする

エミュで狩りするならUnityでするよ!
といっても最近は200%消化と日曜の戦争しかやってないし
サブなんてログインすらしてない
来週末まではまだ全然余裕ない

太郎に借りてる9bxb返したほうがいいかな


しかし、レイドやボスなんて全く手が出ないソロプレイヤーな僕も
そろそろアデナが欲しいと思って1万ガチャった。

堕落マントが3枚と幸運系が2つという悲しい結果だった

売れるのか・・?

マント3枚て…・。

パートに限度額まで行けといわれて
その気になった時にはガチャもう終わってたし。かなし。


そう、相変わらず貧乏です。
貰い物で生活しております。

LANPAさんや、まえちゃんはみたいな人は
本当にありがたい。ゴッド。




もうすぐ65だから
春イベくらいには70なれるかなぁ
なれるといいな





---追記
公式確認したらガチャが復活してた!
イッキマーーース!!!!
  1. 2014/12/20(土) 19:11:20|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

10万円のチャリンコ

久しぶりにパチ屋へゴー



エヴァ9

50回転くらいで初当たり

演出もとくに派手じゃないし
あたるとは全く思ってなかったからタバコに火をつけて
よそ見してる間にボーナス画面になってて

はい?ってなった

タブン1,3,5の出玉なしの確変入って
STの2回転目くらいであたったのかな

嬉しいけどアドレナリンが1ミリも出てない



そのあと1万発くらいでて
いつもだったらMAX打つときは
確変終わったら速攻換金するんだけど
消化不良もいいとこだったから残り5000発くらいまで
粘ってしまった。

その後スロットコーナーをふらふら

670捨てのハーデスさんに着席
1100でプレミアムオブハーデス 200G 800枚くらい

その後、当たり数、前々々日0前々日1前日0のBASARA3
そろそろ設定いれるやろと思い座ってみる

初当たりまで800枚ほぼ飲まれるも
やっぱり高設定なのかその後は順調に増えた
閉店まで回すべきだったんだろうけど
朝も昼も食わずにずっと打ってたせいか流石に疲労困憊
19時で3500枚で終了。

トータル6-7万くらいは勝った






そして近くで飯を食った後



あー疲れた ごはんも食べたし

あとは家帰ってゆっくりしよー

と、ほくほく顔で自転車置場へ向かう







しかし、何処を探しても僕の自転車が見つからない





どうやらパクられたようです。


本当にありがとうございました。








しねよ!!!!!!!
  1. 2014/12/13(土) 21:10:25|
  2. Game - Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

