NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はくすらがやりたい

僕も最早おっさんに片足を突っ込む年齢になってきて

ゲームも自分のペースでやりたいお年頃

そんなこんなで

ハクスラがやりたいな

と思いました

Path of ExileとPSO2しか思い浮かばなかったので

同時接続13万人らしいPSO2に手を出しました


もっさりなイメージしかなかったけど

そんな事もなくなかなかおもしろいです


pso.jpg
13万人もいるのに誰もPT組んでくれないから
12人用のレイドボスにソロで行ったらサーバーで38位だった






sachikoもいる

  1. 2016/06/15(水) 19:47:25|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Invite me

今月から仕事も一段落して

晩にはゲームができるようになった



黒い砂漠も復帰はしている。

地味にジャスさんが続いてるのを見てびっくりした。

しかし、生活リズムが合わない上に
ボクは基本放置してるので、
毎日ログインしている形跡はあるのに1月近く会ってない。


ちなみに黒い砂漠

キャップが60まで上がって
狩りしないとあかんゲームになっててつらい

前までは畑耕して貿易するだけでカンストしてたのにね。


狩り出来ないぼくは
労働者働かせて馬の自動育成をしながら
裏でLoLを起動しています。

Lyと海老さんがいなかったら多分やめてる。


お金だけは徐々に増えて
倉庫資産は250mまで増えた。

これを元手にそのうち頑張ろうと思う。

思う。





LoLの方は何となく慣れてきたところに
4ヶ月のブランクでまた訳わからんとこからのスタート

JinxのUltが90度直角に発射されたりしますが
場を和ませるためのジョークなんでね、わざとなんでね・・。

精進します。


シャイボーイなボクは
いつでも皆さんのInviteを受け身でまっていますので
よろしくお願いします。色々教えて下さい。

ちなみに最近真面目に仕事してるボクは
平日は24時が活動限界です。
  1. 2015/11/27(金) 22:53:21|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Im so

busy now


広告だけ消しに来た
  1. 2015/08/06(木) 22:59:34|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Rejoin

リジョインは直接Wisかスカイプでメッセージください
  1. 2015/06/01(月) 14:19:52|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

黒い砂漠

結局CBTは触ってないんですけど
いろいろ情報だけは見てまわってました
暇だから

ここでまとめてもいいけど
面倒くさいのと既に分かりやすくまとめてある
神ブログがあるのでそっちを紹介しておきます

http://siba-knights.blogspot.jp/
ブレソ時代からお世話になってて
文章もわかりやすいし、詳しくデータを調べてくれたりもする

そして、僕のしょうもない質問にも気軽に答えてくれる人格者
まさに神や


戦闘も楽しそうだけど
それ以外がすごい楽しそう

こういう生産系も充実してるゲームは
最強の装備を作る武具屋になる!とか
わしゃ土にこだわる農夫じゃ!とか
ある程度ロールプレイしたほうが楽しいよね。

トレードが取引所のみらしいので
経済学部卒の僕は(何一つ覚えてない)
お金を稼ぐことを第一に考えていく
商人ロールプレイをしようと思うよ。

ゆくゆくは黒い砂漠の兵藤和尊として君臨し
帝愛グループを作りおっぱそ辺りは
地下の強制労働施設で働かせてやろう。

楽しみです。
  1. 2015/04/17(金) 10:07:07|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

