NEET STYLE

Game, Movie, Music, etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARK Survival Evolved


しばらく暇になった。

PC変えてから完全に存在を忘れてたブログ
なんとなく更新。


最近恐ろしいことに仕事が楽しい。怖い。


一生働かずに済むために仕事をするという
ある種のジレンマを抱えていた僕ですが(?)

最近は請求書を確認するだけの
ニートへの道が見えてきたところ
暇そうにしているのを、目をつけられ


3ヶ月だけでいいから!9時17時でいいから!先っぽだけでいいから!
と口だけは達者な親戚のおっさんの口車に乗せられ
いつの間にか課長代理という謎の管理職(残業代出ない)にされ
気づけばクソみたいな給料で
自ら業務の効率化の為サービス残業をする毎日です。

立派な社畜です。


そう自覚すると、自分の異常な状態に戦慄し
正常な状態に戻さなければならないと

溜まった休日出勤分の代休の届け出を
女性社員(22歳、ブサイク)に押し付け
正月明けの初出を16日にまで延ばし引き籠ることにいたしました。


とりあえずLoLを起動してみたり
Steamのウィンターセールやマイクラなんぞに触ってみたり
してみようと思いますので
お暇な方は何か遊びに誘ってやってくださいませ。

よろしくお願い致します。
  1. 2016/12/28(水) 16:45:42|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

F*c*orio

Steamでセールをやっていたので
前から気になっていたFactorioを購入

簡単に言うと
めんどくさいことを効率化して出来た面倒くさいことを効率化して
メンドクサイことを効率化・・・していくゲーム

ストーリーはあってないようなものだけど

資源豊かな惑星に不時着した主人公が

手斧からはじめ、あらゆるテクノロジーを開発し

惑星から脱出するためにロケットを作るのが最終目標



環境破壊を繰り返しながら、激オコな原住民を皆殺しにし

破壊の限りを尽くした後は

俺もう知らないんでw 

と、宇宙へ脱出する様は


冷静に考えると、とてもヒドイ



興味ある方はトレイラーを是非

このゲームに土日を完全に潰された

とても面白い、おすすめです




そういえば、そろそろTree of Saivor
久しぶりにガッチリやる予定です。
スーパータンクキャラを作るんや。
  1. 2016/08/22(月) 20:32:08|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

在宅ポケモンマスター



screenshotshare_20160723_203725.jpg



家の周りにポケスポットが3つ


しかも人が結構くる


家にいながらポケモンゲットしまくれる



やったぜ






と思っていたのだが





家の玄関扉を開けて3mすすまないと


範囲内に入らない






家の中をうろうろしてみたけれど


やっぱり入らない






とても悲しい

  1. 2016/07/23(土) 21:12:37|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タムリエルに帰還

ハクスラやりたい等と言っておいて

仕事帰りにヨドバシ前を通ると

The Elder Scroll Onlineの日本語版の広告がデカデカと・・・。



買ってしまった。






前にそこそこやりこんでたけど
僕の英語力では大まかなあらすじしか分からなかったので

今回は一からキャラを作ってSkyrimの世界を楽しもうと思います。



クラスは
タムリエルのあらゆる悪を裁く聖騎士を目指してテンプラーを選びました。



開始早々初心者の島でえらく苦戦してる人が居たので

そんな強い敵おったかなあと思いながら


装備は拾ったローブだけど心は聖騎士な僕。


助太刀をすることに。






sy.png


善良なNPCだった。




前途多難ですが頑張ります。
  1. 2016/06/26(日) 17:26:20|
  2. Game - Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はくすらがやりたい

僕も最早おっさんに片足を突っ込む年齢になってきて

ゲームも自分のペースでやりたいお年頃

そんなこんなで

ハクスラがやりたいな

と思いました

Path of ExileとPSO2しか思い浮かばなかったので

同時接続13万人らしいPSO2に手を出しました


もっさりなイメージしかなかったけど

そんな事もなくなかなかおもしろいです


pso.jpg
13万人もいるのに誰もPT組んでくれないから
12人用のレイドボスにソロで行ったらサーバーで38位だった






sachikoもいる

  1. 2016/06/15(水) 19:47:25|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
